そんなバナナ! 味噌がミソな枝豆フィナンシェ(卵・バター・白砂糖・乳製品不使用)

そんなバナナ! 味噌がミソな枝豆フィナンシェ(卵・バター・白砂糖・乳製品不使用)
  1. おいしそう!

まめえ:くんどーさんとこのスタッフ(みかん様)さんから 奄美大島の完熟しまくったバナナを頂いたので、 枝豆と合わせてお菓子にしてみました。おっ、『おくりびと』小山薫堂さんの会社オレンジから、バナナの「おくりもの」ですか! 「そんなバナナ! 味噌がミソな枝豆フィナンシェ (卵・バター・白砂糖・乳製品不使用)」 <材料>(フィナンシェ型9個分、なければパウンド型やマフィン型でOK...

えだまめんさん

えだまめんさん

えだまめ!エダマメ!枝豆!が大好きな「えだまめん」です。えだまめさえあれば、このうえないしあわせです。えだまめって、かわいいですよね。食べちゃいたいくらい!(笑) 毎日、えだまめのある食卓を夢見てます。