チーズ工房IKAGAWAさん〜南房〜里山のチーズ〜

チーズ工房IKAGAWAさん〜南房〜里山のチーズ〜
  1. おいしそう!

こんにちは〜昨日はドライブを兼ねて チーズ工房IKAGAWAさん〜南房〜里山のチーズ〜を訪ねて来ました 長閑な自然の中で、ジャージ牛2頭から乳牛を採って作られています。 人生の楽園で放送されてから、新春の特集でも放送されたので、 この日も里山に移住を考えていらっしゃる方のツアーがあって 大勢の方が、近隣に生活されていらっしゃるご家庭を訪ねて ここでの生活を感じとっていらっしゃいました。 ↓一昨年......

under-waterさん

under-waterさん

専業主夫のブログ(今のところですよ!)〜日々のできごと〜作って美味しかったレシピ、純米酒、ときどきワイン、ダイビング、釣り、キャンプ、旅を紹介しています。ブログで季節感が表現できたらなぁと思っています!