今月は落ち葉はき、3週連続でいってきました。 落ち葉はきがマイブーム

今月は落ち葉はき、3週連続でいってきました。  落ち葉はきがマイブーム
  1. おいしそう!

今月は落ち葉はき、3週連続でいってきました。 落ち葉はきがマイブームなのである。 先々週、東京のそのまた奥の、日の出町で落ち葉はきに参加した。 森が盆地のようになっている。 なかなか圧巻ですよねーーー   こんな急斜面をーー 熊手でひたすらはく、はく、はく。 落ち葉のかさかさの音に癒される~~~     大きな森の木の下でーーー   どんぐり 長い方がミズナラ?だったかな 早くも割れて芽が出てい......

ベジアナあゆさん

ベジアナあゆさん

ようこそ野菜畑チャンネルへ♪ 世田谷のベランダ菜園で野菜をつくるアナウンサー【ベジアナ】あゆです。 野菜づくりには喜び・感動があります。もしも日本中のベランダでみ~んなが野菜をつくったら〜!? 1億総菜園家で農業をリスペクト構想を掲げて小さな感動を毎日発信しています♪ 農のある暮らし、あなたのベランダからはじめませんか? NHKEテレ「ハートネットTV 介護百人一首」出演中