ホットケーキミックスでコーン&チーズパン

ホットケーキミックスでコーン&チーズパン
  1. おいしそう!

  こんにちは~+.(・∀・).+ すみません~!今日2回目の更新です(´▽`)) 色々とモニターの宿題がたまってきました(・∀・))   こちら ↑ 、朝食でよく作る マフィン でございます! バウンド型で ケークサレ 風にも焼いたりします☆   簡単だけど美味しいので我が家の定番!! ワンボールで材料を混ぜて焼くだけ! 20~30分で出来ます♪   トッピングもコーンではなくウインナーだったり......

ゆづ吉さん

ゆづ吉さん

お料理大好きな専業主婦、ゆづ吉ですm(__)m 3歳の食欲旺盛な息子と愛しのダーリンに 美味しいご飯を作るのが今の私のお仕事♪ しかーし、ずいぶんズボラな私(^_^;) 簡単で美味しいご飯とおやつを研究中! 今年4月から息子が幼稚園に通いだし 週4のお弁当作りが始まりました☆ まだまだ初心者のキャラ弁も頑張っています(・∀・))