ルクエ&HMで!チビの手作り蒸しパン

ルクエ&HMで!チビの手作り蒸しパン
  1. おいしそう!

  こんにちは~+.(・∀・).+   先々月、4週間も 貧血 の薬を飲んでいた私・・・ 前回の血液検査でまた 貧血 と言われました(+_+)   この貧血のお薬 飲むと悪阻の時のような気持ち悪さ(-_-メ) 益々食事が摂れません(・∀・;) 日中もこの気持ち悪さと戦っております(*´Д`)   さてさて 今日は息子チャンが作ってくれた蒸しパンのご紹介☆   ママがグッタリしていたら 「僕が朝ごは......

ゆづ吉さん

ゆづ吉さん

お料理大好きな専業主婦、ゆづ吉ですm(__)m 3歳の食欲旺盛な息子と愛しのダーリンに 美味しいご飯を作るのが今の私のお仕事♪ しかーし、ずいぶんズボラな私(^_^;) 簡単で美味しいご飯とおやつを研究中! 今年4月から息子が幼稚園に通いだし 週4のお弁当作りが始まりました☆ まだまだ初心者のキャラ弁も頑張っています(・∀・))