いもようかん

いもようかん
  1. おいしそう!

おはようございます♪ 皆様のところにお邪魔できなくてごめんなさいm(__)m コメのお返事も遅くなっています(-。-;) 今日から3連休ですね♪ みなさん、どこかへお出掛けでしょうか? 我が家、昨日から旦那さんは熱海に行っています(-ι_- ) 旅行ではありません(゜∀゜)) お仕事です!出張です!! 今日の午前中には帰ってきます(゜∀゜) )(゜∀゜) )ヘヘ あさっては旦那さんの会社......

ゆづ吉さん

ゆづ吉さん

お料理大好きな専業主婦、ゆづ吉ですm(__)m 3歳の食欲旺盛な息子と愛しのダーリンに 美味しいご飯を作るのが今の私のお仕事♪ しかーし、ずいぶんズボラな私(^_^;) 簡単で美味しいご飯とおやつを研究中! 今年4月から息子が幼稚園に通いだし 週4のお弁当作りが始まりました☆ まだまだ初心者のキャラ弁も頑張っています(・∀・))