愛情たっぷりです!

愛情たっぷりです!
  1. おいしそう!

梅雨明けは間近でしょうか? 暑い日が続きます!!!   皆様、大変ご無沙汰しております。 何かあったわけではないのですが、いろいろなことに気が回ってしまい、ブログの更新ができていませんでした(-。-)・・・。すみません。   最近はゲリラ豪雨かと思うと、熱気むんむんの暑い日だったりと体調管理が大変です。 Babyはおかげさまで、産まれてから発熱をともなう風邪らしきものはひかず、いたって健康にすくす......

Casaさん

Casaさん

『ただいま!』と帰るのが楽しみになる様なお家・・・​ 〜bijou de famille〜 宝石を通じてその家の『想い』を愛する人たちへ伝え受け継いでいくもの… 私にとって家族への想いや料理が祖母や母から受け継いだ、まさにbijoy de familleです。 毎日大好きな料理やお菓子、パン作りも楽しんでいます。 ぜひ楽しんでいってくださいね(^.​^)☆​Casa☆​