子供と一緒に短時間お菓子を作る 「ハチミツクッキー」 レシピあり

子供と一緒に短時間お菓子を作る 「ハチミツクッキー」
  1. おいしそう!

ちょっとした夢を叶えようとおもいます。クッキーの型抜きを子供と一緒にやるのって、夢じゃないですか??私も小さい頃おぼろげに手伝った記憶があります。それを今、自分の子供と一緒にやってみようではありませんか!!以前実家からもらったハチミツがまだまだ残っておりますので、今回は砂糖を少し控えめにして替わりにハチミツを使ったクッキーを作ってみたいと思います。残念な事に我が家のオーブンレンジは古く(嫁が結婚......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!