意外な場所で自転車に乗れるようになる

意外な場所で自転車に乗れるようになる
  1. おいしそう!

以前も記事にも書きましたが、3歳息子の誕生日プレゼントは自転車でした(前回記事はこちら:「男子三日会わざれば刮目して見よ」を実感する・・・自転車編・・・)。プレゼントした自転車は「へんしんバイク」と言って、最初はバランスバイクとしてペダル無しでバランス感覚をやしない、うまく走れるようになったら後付けでペダルが付けられるよいう代物です。やっぱりお姉ちゃんが自転車に乗っているのを見ているせいか、上達......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!