親子で訪問できる沖縄県の平和祈念公園

親子で訪問できる沖縄県の平和祈念公園
  1. 1
    おいしそう!

先週、妻の実家の沖縄へ行っておりました。まさかの台風直撃で、外で遊ぶ事も出来なかった子供達。まぁ、本場の台風を体験できて良かったのではないかと私は思っているのですが、子供達には室内で過ごす時間が多くて物足りなかったのでしょう・・・。台風一過となった日を狙って、外へ繰り出しました。残念ながら、海は台風のうねりが残っていたので却下です・・・。ではどうしようかと色々考えていると、親族から「平和祈念公園の...

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!