桃咲マルクさん

私このジンジャーマン!これ集めているのです。見てるだけで可愛くて!
そして、すごい!!!
あの量はお店ですね(;^^)

7時間でしたったけ??
お疲れ様でした!頂いた方は何枚かだけど、作る側はすごいですよね!私いつも思うんです!
あの顔が全て可愛くて、私は水着を着ている子が好きでした(*^^*)
こんな可愛いプレゼントいただけるなんて、嬉しい、幸せな会社の人たち!

実は先日型抜きクッキーとやらをはじめてしましたが、型が抜けない、形はグチャグチャ、手にはつくは・・・あ~~~。焼いたら、なんじゃこれは???て言う幼稚園生以下の出来上がりでした(;;)
そこから何とかマシに?見えるもので写真は撮りましたが(取り合えず、写真は撮っておくのです)いつかは載せるつもりですが・・・。本当に、苦手と言ってるアサヒさんの出来上がりは全部売り物になるくらいですよね(^^)本当に一生懸命している姿が浮かびます(^^)本当に可愛いわアサヒさん(*^^*)

…続きを読む

by 桃咲マルクさん

2010/12/10 UP