桃咲マルクさん

最初、コブラ??蛇(@@)
・・・英語も喋れず・・日本語もまともに喋れないくらいなのでその言葉はそれ以外に浮かびませんでした(**)

じゃがいものニョッキみたいなものをシチューに乗せて焼くのが初めてしった食べ方です!
そういえばクランブルでしたっけ?
あの甘いソボロ状のものをパンに乗せて焼いて売っていたことがあるのをこの記事を読んで思い出しました。
それは直径25cmくらいの丸いパンでした!もう10年以上前のことですが・・。

ハウスシューが好きなのですか?
アサヒさんなら手作りでされるほうがずーとおいしい気がしますが、きっと子供の頃に食べた思い出が美味しさと懐かしさに変化していってるのでしょうね!

あ・・・見ました(^^)
お節の豪華な事!!
3日間寝ずに?作られたのとその仕上がりの美しさと豪華さに驚きました。
その後の、杖生活はさらに衝撃でした。

そしてさらにその後の文章にまた腰が立たなくなっても家族にもう一度食べさせてあげたい・・の言葉に事実涙出ました。
とても深い愛を知りました!
前から愛がタップリだとは思っていましたが
ここまで・・・・。

でもまた作られたのも見てみたいのは事実ですが(ダメダメ!!)
…続きを読む

by 桃咲マルクさん

2011/01/07 UP