桃咲マルクさん

あらら??
いつのまに更新??昨日も夫にアサヒサン更新してやあらへんし、心配やわ・・・旅行かもしれへんけど・・。

・・・とお店で話していたところです・・。
時間が違ったのかな?

今日のロースト見ました!!
あの油(^^)
あんなに出るのですか??
私もよく鶏から出た油で冷凍ポテトを炒めます!^^
ダック・・・てアヒルのことですか??
すいません・・・。食べたことがなくて。

お肉では鳥が番好きだしこれはすごく食べたい(^^)

またチェリーのソースが驚きでした!
そう言えば、年末に行ったランチでお肉のソースがジャムでした!
驚きましたが食べると美味しくて目からウロコでした・・・。

あのキャラメライズドオニオンもすごく食べたい!!
日本ではない食べ方など本当に参考になります。

洗い物・・・いいですね(^^)
アサヒさんの事をよく見てわかっていらっしゃるという事ですね(*^^*)
…続きを読む

by 桃咲マルクさん

2011/01/25 UP