桃咲マルクさん

こんにちは!

私目が悪いのか?
最初の1行目の”晩御飯のメインの・・・”の部分を催眠術のメインの・・・と読んでいて、アサヒサン催眠術もかけられるの??とまず驚きました!

もう年ですね・・・老眼はまだのつもりですが??(汗)

そしてこのフィッシュケーキのネーミングがまた好きなネーミングです!

どんなの??と気になるお料理がワクワクします♪

鮭とポテト!面白い!以前私鮭のハンバーグを作りましたが私はまあまあ好きでしたが夫は生臭かったみたいでアレ以来作ってないし忘れました・・もう3年ほど前かな??

こうしてアサヒさんの用にすれば生臭くなくて、とても美味しくできたかも知れません・・。

芋王子様ですね(^^)
私も芋類は好きで昨夜の夕飯もさつま芋1本250gを1人で食べました・・喉に少し詰めながら・・・(::)

ヨーグルトタルタルもすごくいいですね♪
…続きを読む

by 桃咲マルクさん

2011/01/28 UP