桃咲マルクさん

こんにちは!

あの記事も読みました。
やはり心が優しいアサヒさんから生まれていたクッキングリッシュの会の事やきっかけがわかりました。
・・とは言っても私のわかる事なんてほんの少しのことでしょうが・・・。

でもいろいろな事情や制約?などもあり難しいのですね・・。

その苦労はとうてい他人にはわからないですが、熱意がすごく伝わりました。

そしてそれがブログ名を変更など、そして新しい事にチャレンジなどと書いていただいたことですね。
何かはわからないですが、アサヒさんのされることはすごく楽しみです。
またそのときは、ブログに載るのですね!
楽しみに待っていますね。

そして・・・
このフレンチなパイ!本当に簡単に作れそうです。だいたいパイがかぶる?のは、
結婚式で昔出てきてすごく感動したのを覚えています。
赤ワインを使うだなんてすごくお味が楽しみです。
あのポテトも美味しそうですね!

3つ焼かれていたのが後の1個の行方が気になりました・・。(笑)
…続きを読む

by 桃咲マルクさん

2011/02/09 UP