桃咲マルクさん

こんばんは!

あの酢豚。・・と言っていいのでしょうか?
あれはアサヒさんの思い出の1品ですね!

とても可愛らしく読みました(*^^*)
あのお肉タップリなところにも惹かれました!!
酢豚はいつもミツカンの素です(爆)

こうして手作りで作れるといっそう美味しいのですがなかなか作れないかな?
何の調味料?とか思いついついミツカンです
(笑)

あの炒飯もマヨネーズでコーティングですね!何回かした事がありますが量は少なくてやはりこれくらい入れないといけませんね!!すんごく美味しそう(^0^)

このケーキサレもすごくアサヒさんならではの工夫もあり、プロの仕上がりです。
私たちの作るケーキサレとはどこか違います。やはり研究の成果ですかね?^^
パンを作るよりも楽なのでこちらをお土産にすると喜ばれますね♪

あ・・またアサヒさんの考えるアレンジケーキサレも見たいです。




…続きを読む

by 桃咲マルクさん

2011/02/25 UP