桃咲マルクさん

オレンジマーマーレードの残念なお話にショックです。。。
せっかく作られたのに・・・。
それに時間もお金も大切ですが、よりによってこんな時に・・・て言うのが一番悔しいですよね!!
私もそのパターンがよくあります。
まあ・・私は貢献しているような内容でないのでただ単に自分のこだわりなんですがね。。。(;^^)

そしてこのバターミルク!!^^
パンケーキって響きが好きです!
こういうモーニングにすごく憧れます。
このレシピすごく参考になります(^-^)

朝から旦那様の為に!!
やはり愛がありますね(^-^)
うちはいつも残り物のパンが朝です(;^^)
バターミルクが手にはいらないわけもリンク先を見てよくわかりました。
そうだったんですね・・・。
せっかくのいい商品でも手に入れにくいのですね・・。
私はめっちゃ嬉しいです(^-^)
メープルベーコンもはじめて聞いて??思わず調べてみて驚きでした!!

合うんですね!
私でも?この組み合わせは考えつかないですし・・。
意外と好きだという人が多かったです。
1度ベーコンにメープルかけてみよう。
(笑)


…続きを読む

by 桃咲マルクさん

2011/04/02 UP