桃咲マルクさん

こんばんは。

私は酸いものが好きで子供の頃からお酢をご飯にかけて酢茶漬け?みたいに食べていました。
あまり刺激がきついと胃に穴が開くので少しの量ですが。。

あのピクルスがまたすごく美味しそうで食べたくなりました。
ブラウンシュガーははじめてでした。

確かにハブ?に見えました。(笑)
でも私そういうの見るの好きで大阪でやっていた人体の不思議?でしたっけ?あれを見にいきたかった・・・。友達が内臓入りの?定規を買ったとか聞きました??

あ・・・それに大人のスパゲティ!
私は実はトマトソースよりもケチャップ味のパスタが好きで家でもほとんどケチャップでします。
だけど外国の方は甘いのね・・・。
そういえば甘いといえば甘いかな??

牛肉でするのははじめて聞きました。
とても美味しそうです!
そういえば焼きそばは牛肉を使います。
最近は挽肉やソーセージになりつつありますが(笑)

でも夫のいない間に自分の好きなものを自由に食べれる幸せってありますよね!
…続きを読む

by 桃咲マルクさん

2011/04/05 UP