桃咲マルクさん

丼って本当に美味しいですよね!

意外とご飯が入るので、ご飯をあまり食べない私は、上にかける具が山盛状態です(;^^)
丼の時でもパンを食べるのです!
だからその分ご飯を減らす(汗)

スイートオニオンって見た目は新玉ではなく、普通の玉ねぎに見えますね。。。。

うちは牛丼のときはお肉よりも玉ねぎの方が多いです(;^^)

白身に少しでも生があるとダメなのですね??うちの子も確かに白身が全くの生なら嫌がります。。

そういえば・・・鼻みたいですよね(笑)
・・・また私ったらお料理ブログなのにこのような・・・・(;^^)

でも子供は私が怖いので一切文句を言いませんが(爆)

中華丼の器もとても素敵ですね!

海老は私は生臭いのはわかりませんが、
あまり買わないかも??
皮や足の処理が嫌いかな??

ちくわでいいかな??とか(笑)

でもでも何だか食卓を見るとその方の生活をこっそり覗いているような気分です(笑)
…続きを読む

by 桃咲マルクさん

2011/04/18 UP