気取らず、自然体でまいります。

気取らず、自然体でまいります。
  1. おいしそう!

空気の清んだ、「夢橋」を渡らせていただきました。 これから始まる、未来の夢に向かって一歩踏み出しました   8年前発病した折、 あと5年で再発、または死と向き合うことになるだろう。 このようなことを真剣に考えておりましたが、 今では、夢に向かって突き進んでいこうという決意!   すっかり病のことを頭からスッポリとなくしている状況にて。 その状況になってから再び考えようというスタンスに切り替えて。......

ノームさん

ノームさん

元気印だったわたくしが、発病したのが3年前の6月のこと・・・。「食」の大切さを身をもって痛感している日々です。『人を迎え、つなぐ』これがわたくしのこれからの使命であると思っています。 食卓の上からはじまるお料理や笑顔の数々~私流マジックをみなさまと共有できたら幸せます。