ありのままの自分を生きる~心の時空コラージュ

ありのままの自分を生きる~心の時空コラージュ
  1. おいしそう!

コロナ禍で我家の暮らしもずいぶん変わりました。   このまま世の中が落ち着くまで、コロナと共存しながらいくのだろう~と、 日々の暮らしの中に楽しみを見つけながら過ごしていたらば、 突然、10月に大きな転機を迎えました。   この2か月間、濃厚かつ猛スピードの展開でしたが、 腹を据えたことで、次へのステップへと進んでいます。   心にもゆとりができたのでしょう~ 久しぶりに、心の時空コラージュを制......

ノームさん

ノームさん

元気印だったわたくしが、発病したのが3年前の6月のこと・・・。「食」の大切さを身をもって痛感している日々です。『人を迎え、つなぐ』これがわたくしのこれからの使命であると思っています。 食卓の上からはじまるお料理や笑顔の数々~私流マジックをみなさまと共有できたら幸せます。