雨の中駆け足で・・・ 「清水焼の郷まつり」に行って来ました! 今年買うたお皿

雨の中駆け足で・・・ 「清水焼の郷まつり」に行って来ました! 今年買うたお皿
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます! 台風21号、朝には収まっていました。 そやけど、 昨夜は避難勧告の通知が携帯に2回も (゚Д゚;)ビックリスルワ! 1回目はうちの学区・・・エッ! マジで!? でも、土砂崩れに対する警戒やったんで動かず。 山手の方の事やろ・・・ 2回目は、学区が違ったので大丈夫やろ・・・ あんなん初めてやったんでちょっとドキドキしましたけど、 大した被害はなかったようです。 皆さんのと......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。