ザーサイご飯のチャー丼  &居酒屋さん

ザーサイご飯のチャー丼  &居酒屋さん
  1. 6
    おいしそう!

 おはようございます! 昼間はちょっと暑いけど、 昨日今日と爽やかなお天気です \(^o^)/ そやけど、ボチボチ南から梅雨入りの気配・・・  イヤですね~⤵ (-_-) ふるさと納税の返礼品のチャーシュー、 そろそろ使こてしまわなあかんのでチャー丼を作りました♪ ザーサイご飯のチャー丼 ザーサイご飯ってよぉ作るんですけど、 ほんまに美味しくて、大人気なんですよ ヽ(^o^)丿 特に男子に好評! ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。