今だからこそいただける「菊の井」さんの宅配弁当♪  &京野菜レシピコンテストの入賞レシピ「クレール」掲載

今だからこそいただける「菊の井」さんの宅配弁当♪  &京野菜レシピコンテストの入賞レシピ「クレール」掲載
  1. 5
    おいしそう!

 おはようございます! 朝から本気の雨が降っています (-_-) まるで梅雨本番みたいで、ウットーシーです⤵ 先日、結婚記念日やったんです。 どこかへ食べに出ることも出来ひん・・・ でも、折角なんでご馳走は食べたい・・・ ということで、「菊の井」さんのお弁当をテイクアウトしました♪ いやぁ~!!!  お正月やん!? \(^o^)/ 開けてみてテンション上がりました♪  「家楽膳」 2~3人前です......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。