夫さんの退職祝い 菊の井さんにて♪

夫さんの退職祝い 菊の井さんにて♪
  1. 7
    おいしそう!

 おはようございます! 少し前のお話になりますが、 夫さん、3月で定年退職となりました! とは言え、あと5年は再任用で勤務するので、 ホントの退職は5年後ですが・・・  職場の方から、 お花や記念の品のカードケース(写真が見つからへん💦) を頂いて、感謝感謝です <(_ _)> 長いこと、お疲れ様でした!!! まぁ、まだまだ働いて貰わな困るけど・・・笑  で、奮発して、 「菊の井」さん......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。