フーディストノート掲載♪ アボカドとツナの中華風キムチ和え   &筍 &コロナが我が家にやって来た💦

フーディストノート掲載♪ アボカドとツナの中華風キムチ和え   &筍 &コロナが我が家にやって来た💦
  1. 1
    おいしそう!

 おはようございます! ちょっとバタバタしてました。。。 今日からGW突入の方も多いと思いますが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 我が家はちょっと異例のGWに・・・ 詳しくは後ほど。 フーディストノートさんに、↓このレシピを掲載していただきました \(^o^)/ アボカドとツナの中華風キムチ和え 掲載記事はこちら 他ブロガーさんの関連レシピも載っていますので、 宜しければチェックしてみて下さい......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。