出汁いらずの塩麹鶏じゃが。新じゃが&新玉ねぎで~♪ レシピあり

出汁いらずの塩麹鶏じゃが。新じゃが&新玉ねぎで~♪
  1. 1
    おいしそう!

家族大好き、「肉じゃが」 さん。 大好きだけど、いつもの肉じゃがばっかだと、どうしても飽きてきちゃうので、 お肉の種類を、牛、豚、鶏、と、その日によって変えてみたり、 こんにゃく入れたり、 入れるお野菜に変化をつけたり、 豆板醤やオイスターソース加えたりして、ちょこっと味付け変えてみたり~。 変化球を、ときどき、ね。 ^^ 作るわたしも、発見があったり、 食べる家族も、目先が変わって、意外と(......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。