「牛肉とピーマンの甘辛黒酢炒め(←レシピあり)&かぼちゃとさつまいものマリネサラダのお弁当」 レシピあり

「牛肉とピーマンの甘辛黒酢炒め(←レシピあり)&かぼちゃとさつまいものマリネサラダのお弁当」
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます。最近お天気がスッキリしないせいか、あるいはずいぶんと学校に慣れてきたせいか、息子も姉さんもなんだかだれ気味で。(^^;)私も、徐々に朝が起き辛くなってきたし。(親子でだれだれ~)でも、今週は参観があったり、来週には遠足(息子待望の!!)があっ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。