ほっこり和む♪大根と豚ばらの味噌煮込み。

ほっこり和む♪大根と豚ばらの味噌煮込み。
  1. おいしそう!

終わりました、運動会。 ・・・終わっちゃいました・・・幼稚園最後の運動会!!!(号泣) やっぱり・・・予想以上の感動の嵐で、涙ぽろぽろ(滝流れ?)・・・ ちびdeco、最高っす*^-^*(→あほです。完全に親ばかです。ごめんなさい。) ・・・幼稚園の門前に、夜中の2〜3時から並ぶ(!!!)なんてことができない(できんのかい!) 父&母&祖父母だけど・・・ ちびdecoラブな気持ちは誰にも負......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。