塩ポトフ。干し野菜たっぷりで♪

塩ポトフ。干し野菜たっぷりで♪
  1. 2
    おいしそう!

今日は、『塩ポトフ』。 シンプルな塩味が、素材のうまみを際立たせてくれます♪ 生のお野菜たちで作っても、もちろんおいしいんだけど、やっぱりここは、干し野菜たちに登場していただきましょう^-^ 先日 たっぷり干し野菜を作ったからってのもあるけど、やっぱなんといっても、 干し野菜はギュギュッと野菜のうまみが凝縮されていて、とってもおいしいですからね♪ ちびdecoも、生のものより干し野菜の方が......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。