焼きリンゴと焼き野菜のサラダ。 + リース風に盛り付け♪

焼きリンゴと焼き野菜のサラダ。 + リース風に盛り付け♪
  1. 2
    おいしそう!

冷蔵庫に、ちょこちょこ余ってたり、出番を待ってた(待ちくたびれてた?)お野菜。 パプリカにセロリ、チャービル・・・ふむ。 おっ、リンゴちゃんもあるやん♪ サラダ向きやな〜。サラダにしよっ。 ・・・しかし、そのままやとおもしろくないなぁ。。。(おもしろさを求めるなっ!笑) ・・・パプリカを焼くついでに、ぜーんぶ焼いちゃえ!!! ってな感じの思いつきで、出来たサラダちゃん。 焼いてると、大好き......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。