こたつでパフェ♪ + つくれぽ。 レシピあり

こたつでパフェ♪ + つくれぽ。
  1. おいしそう!

寒い日は・・・ ぜんざいみたいな、あったかスイーツもいいけれど。。。 あったか〜いこたつに入って、つめた〜いパフェ、なんていうのも、いいもんだ♪ 昔々(遠〜いむかし、笑)、雪見大福をこたつに入って、食べるのが大好きだったんだな*^-^* こたつでアイス、最高に好き♪ うちは、基本、とーっても寒いので、あったかいのはこたつに入ってる足元のみ(!)だけどね(笑)。 あったか〜いおうちの中で、ひ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。