【簡単!クリスマスレシピ】お安いワインが大変身♪オシャレで美味しいサングリア レシピあり

【簡単!クリスマスレシピ】お安いワインが大変身♪オシャレで美味しいサングリア
  1. 2
    おいしそう!

  もうすぐクリスマス♪   料理やケーキの準備を進めている方も多いかと思います。   そんなウキウキなクリスマスには、飲み物もちょっと手を加えてみませんか(*^^*)   赤ワインにお好みのフルーツを入れて作る〈サングリア〉は、手軽に作れて美味しく,チョッピリオシャレに♪   クリスマスパーティーを華やかにしてくれます   ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします