かゆいところに手が届く!ダイソー「シートタイプメラミンスポンジ」がめちゃめちゃ使える!

かゆいところに手が届く!ダイソー「シートタイプメラミンスポンジ」がめちゃめちゃ使える!
  1. おいしそう!

      トクバイニュースさんで公開していただいています^^   今回は、 かゆいところに手が届く!ダイソー「シートタイプメラミンスポンジ」がめちゃめちゃ使える!   です^^     年末が近づいてくると、頭をよぎる「大掃除」の3文字。   細かな汚れを取るのに大活躍のアイテムといえばメラミンスポンジですが、今回ダイソーで発見したはなんとシートタイプ。   これがとっても使い勝手が良かった......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします