袋でモミモミふんわりレーズンパンオ// ーバーナイト醗酵 // 簡単レシピ

袋でモミモミふんわりレーズンパンオ// ーバーナイト醗酵 // 簡単レシピ
  1. 4
    おいしそう!

オーバーナイト醗酵で夜に仕込んでおけば、朝にふんわり美味しいレーズンパンが食べられます。 フリーザーバックを使って作るので、仕込みのときは手が汚れません。 いつものワンアワーブレットより時間はかかりますが、やっぱりふんわり感が違います\(^o^)/ レシピはこちらから↓↓↓ さて、今日も仕事行ってきます。 昨日スターウォーズ見てたら夜ふかししてしまって眠くて… 途中見ないで最後だけ見るのはやっ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします