ここ最近買ってよかったもの!ルンバが復活\(^o^)/ゴチャゴチャ配線解消\(^o^)/

ここ最近買ってよかったもの!ルンバが復活\(^o^)/ゴチャゴチャ配線解消\(^o^)/
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは(^^) 突然ですが我が家のルンバが絶不調でして… もう10年以上使ってるし寿命かなぁと半ば諦めてたんですが… 汚くてすみません💦 どうやらバッテリーが駄目になっていそうだけど、そのバッテリーさえ変えればまだ行けるのではないかと! てことでバッテリー購入! 正規品が一万円以上して買えず…こちらを買いました ルンバ 互換バッテリー 500・600・700・800シリーズ全対応 irob......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします