夫が死んだんじゃないかと肝を冷した思い出…と、炊飯器もオーブンレンジもなくなった( ;∀;) レシピあり

夫が死んだんじゃないかと肝を冷した思い出…と、炊飯器もオーブンレンジもなくなった( ;∀;)
  1. 2
    おいしそう!

    こんばんわ^^     金曜の夜ということで、夫は久しぶりの飲み会に行っています。     もう今の会社の人とは行けなくなるし楽しくお酒を飲んできておくれ!     とりあえずでは玄関とかでは寝ないでね(笑)       結婚してすぐのころ、アパートの狭い風呂場で酔って寝ていた時があったんですが、     朝起きてどこにも居ないと思ったらそんな状態で、しかも折れ戸でそこに寄りかかるように......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします