ミルクも入ったテーバッグ⁉と、朝からボリューミーなハンバーグサンド( *´艸`)

ミルクも入ったテーバッグ⁉と、朝からボリューミーなハンバーグサンド( *´艸`)
  1. 2
    おいしそう!

      おはようございます^^     日曜日\(^o^)/     今日はちょっと曇りですが蒸し暑さは変わらずです。熱中症に引き続き注意しながら過ごさないとですね。       さて、今朝は家族みんなものんびりモード。     昨日はみんなでテレビの背面収納を片づけたので今日は引越し業者にメールを送るくらいのゆるいスケジュールで(笑)       朝ごはんはちょっと豪華にしました\(^o^......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします