子育て中の母とは

子育て中の母とは
  1. おいしそう!

画像は、先日イベント用に作った 「葛チョコ~春~」。 子育ては、女を裸にするようなものだ。 と思う。 今までは、器用に誤魔化せていた お金をかけない美容法・お金をかけないオシャレ。 でも、子育てによって時間をなくした今、 お金があるかないかの差は、 如実に全身にあらわれてしまう。 先日、共働きの母親と知り合った。 東京に大雪が降って、 私は、止む無くビニールの長靴を履いていった。 色が紫だし、......

あきぃーとさん

あきぃーとさん

お料理勉強中の29歳。北海道生まれの東京都在住。現在、都内カフェで料理の勉強中。自身のアトピー体質&食べ物でのアトピ治癒経験から、家庭の中でも無理のない範囲で、安心安全食材を使ったご飯を日々作っています。最近気になる食べ物はビーツ。最近まで、フードファイターのように昼2食!?ランチを食べ歩きしてたので、そちらもご紹介していきたいです♪