おばけカボチャの刺繍*ハロウィンの飾り付け準備

おばけカボチャの刺繍*ハロウィンの飾り付け準備
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑ 9月に入ってハロウィンの飾り付けを始めました 🎃👻 ハロウィン大好き。楽しいね~♪ 今年は玄関の扉用にこんなものを買ってきました。 おばけカボチャの刺繍。 この小さな刺繍を扉に飾ることにしますよ。 かわいいおばけカボチャが皆さんをお出迎え~╰(*´︶`*)╯イイネ! ロシアのメーカーのものだけれど、 フランス語や英語の説明も入っていました。 簡単なクロスステ......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。