宇野昌磨選手良かった ♪ 何が起こるか分からないフィギュアスケート

宇野昌磨選手良かった ♪ 何が起こるか分からないフィギュアスケート
  1. おいしそう!

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑ 今日のブログはフィギュアスケート ❄ グランプリシリーズが始まって、 ライブや録画で楽しんでいます ♪ 絶賛応援中の宇野昌磨選手、 余り調子が良く無さそうに感じていたのですが、 徐々に上がっていってますね! ロシア杯フリー、今観てたんですけど。 ジェットコースターのような、Dancing on my own だった(笑) えぇー💦・・ ドキドキドキ💦・・ ぎ......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。