あいりーんさん

ブログ「ごはん日記 今日は何食べよ?」あいりーんさん

★ブログ名
ごはん日記 今日は何食べよ?
★自己紹介
中学野球部と学童野球少年のアラフォーおかんです。よろしくお願いいたします。 2018年より「おうちごはん」をテーマに、お料理教室をはじめました。 毎日のおうちごはんや料理教室、日常のことなどを自由気ままにのせています。 毎日のご飯作り、時には面倒な日もありますいよね。 見てくださった方がまねしたくなったり、ご飯作りが楽しくなってもらえるようなブログを投稿できればなと思っています。
★所属カテゴリ
家庭料理 / こだわり / 料理家・料理研究家
★お料理モットー
早い上手い簡単!そして特別な材料は使わず家にあるものでパパッとできるヘルシー料理を目指してます!
★全体ランキング
1,717位
★レシピブログカップ
ブロンズレシピブロガー

年齢:49歳

居住地域:京都府