プレミアムモルツ香るエールと牡蠣の味噌漬け

プレミアムモルツ香るエールと牡蠣の味噌漬け
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは、あやおです。クリスマスイブですね。クリスマス近くになると息子は良い子になります。『そんなんじゃ、サンタさん来ないよ』何度言ったかこの台詞。 無事にサンタサさんは来そうです。😆さて、クリスマスなんですが、ザ・プレミアム・モルツお正月のおもてなし料理ザ・プレミアム・モルツ〈2017年 干支デザイン(酉歳)〉【レシピブログの「ザ・プレミアム・モルツデザイン缶で楽しむお正月のおもてなし料理」モ......

あやおさん

あやおさん

こんにちは。あやおです。好きなことは食べること寝ること喋ること。家族のご飯を作りながら、おうち居酒屋も楽しんでいます。 インスタ始めました。2018.09 https://www.instagram.com/izakaya_ayao