お豆腐。

お豆腐。
  1. おいしそう!

こないだ、ずっと作ってみたかった豆腐バーグを作ってみました れんこんと豆腐とか、何かプラス豆腐ってのは作ったことがあったんだけど、メインは豆腐だけってのは初めてだったかも?? ブラウンライスカフェのベジバーガーのレシピがずっと気になってて~ うちはワンプレートにしていただきました ちょっと自分風にアレンジしちゃいましたが、始めなのでベースはレシピ通りに。 次にどうしていったら自分好みになるか考え......

asさん

asさん

ゆるベジ・ゆるマクロビ実践中のasです^^ あたしはお酒も好きだし、たまに外食もするし、朝帰りする日もあるし。。。 だからこそ、普段の食事をキチンとすることを心がけてます! ちなみに同棲中の彼氏はアメリカ人。 かなりの和食好きだけど、やっぱりこってりしたものが好き。 そんな彼も満足するようなご飯を作りたいと思ってます☆