体調不良。

体調不良。
  1. おいしそう!

昨日はめずらしく朝から体調が悪くて カフェに行くまでは全然何ともなかったのに、カフェに着いてからだんだんと気分が悪くなって来て・・・とりあえず吐こう!と思って吐きました。笑 人がギリギリだから休めないので、とりあえず仕事~結構忙しくて気も紛れたのか何とか大丈夫でした! その日のまかないが、偶然あったかいあんかけうどんでマジ嬉しかったぁ でも帰って来るなり次は下痢で・・・完全ダウン。 速攻クスリ飲......

asさん

asさん

ゆるベジ・ゆるマクロビ実践中のasです^^ あたしはお酒も好きだし、たまに外食もするし、朝帰りする日もあるし。。。 だからこそ、普段の食事をキチンとすることを心がけてます! ちなみに同棲中の彼氏はアメリカ人。 かなりの和食好きだけど、やっぱりこってりしたものが好き。 そんな彼も満足するようなご飯を作りたいと思ってます☆