三宮の。

三宮の。
  1. おいしそう!

カフェで、三宮に出ることがあれば行きたいところ・・・モダナーク・カフェ ビーガン対応のベジプレートもあるし、トアロードの近くにあってついでに雑貨屋さんにも行けるし・・・ってことでこないだも行ってきました 今回は初玄米キッシュプレート 一口食べて写メるの忘れたことに気付くあたし てなわけでキッシュの先端がありません。笑 下に玄米があって、その上にお豆腐で出来たフィリングが乗ってんの 季節のお野菜......

asさん

asさん

ゆるベジ・ゆるマクロビ実践中のasです^^ あたしはお酒も好きだし、たまに外食もするし、朝帰りする日もあるし。。。 だからこそ、普段の食事をキチンとすることを心がけてます! ちなみに同棲中の彼氏はアメリカ人。 かなりの和食好きだけど、やっぱりこってりしたものが好き。 そんな彼も満足するようなご飯を作りたいと思ってます☆