友達のごはん。

友達のごはん。
  1. おいしそう!

この前ゆってた友達がうちに遊びに来てくれました ランチを作るってことで、この週に届いた野菜でマクロビ料理のごはんを作ろうと決めてました★ 友達は全然ベジでも何でもナイんだけど、こうゆう機会に野菜だけでもおいしんだよ!ってことを伝えたいので あたしもあまり時間がナイし「カンタン!おいしー!ヘルシー!」をテーマに作ったランチがコレ↓ *黒米入り 玄米ごはん *サツマイモボールの豆乳ホワイトソースがけ......

asさん

asさん

ゆるベジ・ゆるマクロビ実践中のasです^^ あたしはお酒も好きだし、たまに外食もするし、朝帰りする日もあるし。。。 だからこそ、普段の食事をキチンとすることを心がけてます! ちなみに同棲中の彼氏はアメリカ人。 かなりの和食好きだけど、やっぱりこってりしたものが好き。 そんな彼も満足するようなご飯を作りたいと思ってます☆