ベジフェス。

ベジフェス。
  1. おいしそう!

今日は京都であったベジタリアンフェスティバル2009に行ってきましたよん 朝の10時~岡崎公園で開催されたんですが、10時半くらいに到着! 去年は雨だったので、今年は晴れてほしー!と思ってたら、めっちゃ快晴っ 暑いくらいでした 1番先に買ったスイーツが売ってるお店★ かなりの行列で多分15分くらい待ったかな・・・ カフェからもスイーツのおみやげ頼まれたので、ココで 豆乳のガトーショコラ と 豆......

asさん

asさん

ゆるベジ・ゆるマクロビ実践中のasです^^ あたしはお酒も好きだし、たまに外食もするし、朝帰りする日もあるし。。。 だからこそ、普段の食事をキチンとすることを心がけてます! ちなみに同棲中の彼氏はアメリカ人。 かなりの和食好きだけど、やっぱりこってりしたものが好き。 そんな彼も満足するようなご飯を作りたいと思ってます☆