免疫力と常在菌バランスに着目の薬用美容液クレンジング♪FTCホワイトモイスチャークレンジング♪

免疫力と常在菌バランスに着目の薬用美容液クレンジング♪FTCホワイトモイスチャークレンジング♪
  1. 1
    おいしそう!

今日は毎日のお手入れの必需品、クレンジングで最近お気に入りで使っている FTCホワイトモイスチャークレンジングをご紹介です。 日々の生活の中で、一番疲れや心の状態が表面化してくるところが、 お肌の調子なんじゃないかなと勝手に思っている私です♪ 睡眠時間が短かったり、休む時間が短かったりと・・・ 世の中、どんなライフスタイルをしている人でも必ずストレスってつきものですもんね(汗) そんなときは、お家......

あっこさん

あっこさん

2003年11月生まれ、2008年5月生まれの2人の娘を持つあっこです。 パン作り大好きで、ほぼ毎日焼いています!! 育児の合間のパン作りですがよろしくお願いします。