明太子ソースかけ野菜

明太子ソースかけ野菜
  1. おいしそう!

豆乳ホワイトソース を使って、先日のお土産で買った明太子とあわせて お野菜にかけました。 んーー、美味しい♪ 一人ご飯だからこそ、ちょっと可愛らしく盛り付けてみました。 家飲みでお友達が来た時にも、 野菜で喜んでもらえるおつまみやおもてなし料理を発掘中です。 まずは、お皿に蒸した大根とにんじんを交互に並べて、 拡大するとこんな感じです。 小鍋に油を敷き、明太子をさっとほぐし炒め、 豆乳ホワイトソ......

rosyさん

rosyさん

こんにちは。rosyです。 身体に優しいお料理に代えたら体調が良くなり、お肉や乳製品を控えめにしたお料理に興味を持ちました。 彼と二人暮らし。見晴らしの良いマンションで、楽しく気張りすぎずに笑顔で作るお料理が大好きです。 ロハス、マクロビ、ベジタリアン、Happyに生きる事などご興味のある方、大歓迎です。よろしくお願いします☆